Saiプチギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のパンダパーカー

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう売れちゃって手元にないんだけどね、これは、「伝説のパンダパーカー」の第2号。

第1号は手元にあります。
いま発行している『さいぺ Vol.15』に、初めて洋服にペイントした時のことが書いてあるけど、その時作ったのがこのパンダパーカー。
その時はこんなにたくさんの色は使っていなかったけど、激しさは変わらない。
「初めて作って、コレ!?」って、いろんな人に驚かれたっけなあ(笑)。
確かに派手すぎて、私も滅多に着てない(笑)。

でもこのパンダパーカー、一部では評判が良くって、第3弾、第4弾と作ることになりそうだなあ。
作るのには覚悟がいるけどね。
頭からつま先まで、絵の具まみれになっちゃいます☆


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のパンダパーカー Saiプチギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる