アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Saiプチギャラリー
ブログ紹介
2009年4月1日より!
『Saiプチギャラリー』は以下のURLにお引越しします!
みなさま、これまで本当にありがとうございました!

『Saiプチギャラリー』http://saipuchi.naganoblog.jp/ これからもよろしくお願いします☆



こんにちは、Saiです。
Tシャツやパーカーやトートバッグにペイントしたり、カラフルでキュートな雑貨を作ったりしています。
あんまりマメに更新できないけど(かなりマイペース)、色んな作品の画像を公開していきたいなあ、と思っています。
Saiという名の由来は、色彩の「サイ」という意味が一番大きくて、作品づくりの基本は「色遊び」です。
宮城県出身、長野県在住。 2004年の春頃から、「Sai」として活動しています。
手書きのフリーペーパー「さいぺ」を、2〜3ヶ月に一度発行しています。興味のある方はご連絡下さい。
saishop@yahoo.co.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ナガブロに、お引越し!します☆
ナガブロに、お引越し!します☆ 2009年4月1日から、『Saiプチギャラリー』がリニューアルします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 22:09
やっとこさの個展写真公開☆
やっとこさの個展写真公開☆ Sai個展 『布絵・言葉・満月』が3月21日に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:03
いつ・・?
私、いつギャラリーに行けるんでしょう・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 22:04
明日こそ!
今夜も行けません・・。 でも、明日は行きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 20:18
なかなか行けない・・
今晩! ギャラリーに行けるかと思ってたんだけど、 ・・・あああ、ムリだ〜。 行けそうにありません・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 20:24
アースデイのブログに
アースデイのブログに さっき、アースデイ長野@n若里公園のブログに書き込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 21:08
発熱注意報
一昨日のパーティ&『満月の集い』に参加してくださった皆さま、 本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 19:14
ちょっとだけ・・・。
ちょっとだけ・・・。 個展の期間を計2週間に延長したので、 昨日はそのお知らせでバタバタしていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 20:10
期間延長!!
昨夜から、個展がスタートしました。 昨日、個展会場に展示をしてきたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 09:58
足の裏まで
足の裏まで ああ、明日絶対、筋肉痛です。 ちょっと調子に乗りすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:16
1個だけ、先行公開☆
1個だけ、先行公開☆ 今日は、仕事がお休みだったんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 00:33
個展&『さいぺ』のお知らせ
個展&『さいぺ』のお知らせ 3月8日(日)〜14(土)まで、個展をします。 場所は、以前にもやった、 長野市権堂のナイト・ギャラリー「面白倶楽部」。 OPEN時間は19:00〜24:00。 入場無料です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:30
こっそり・・
こっそり・・ 昨夜あれから、結局ずくなしに行っちゃいました 雪は思ったほど降らなかったし、凍ってもいなかったのでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 20:20
忘れてたあ〜!!
忘れてたあ〜!! うっかり忘れてました! (>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 19:33
サイコロ展、スタート!!
サイコロ展、スタート!! 昨日のお昼頃、寝不足でフラフラになりながら、ずくなし到着。 1階、2階とも展示を終え、ランチを食べながら、まったり。 その後、つい夕方までいちゃいました。(眠いのに。) ずくなし、おそるべし! なんでしょう、この居心地の良さは・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 20:06
ずくなしに、サイコロ展の・・
ずくなしに、サイコロ展の・・ 昨夜、「Slow CAFE ずくなし」さんに、行ってきました。 「88個のサイコロ展」のチラシ&ポスターを持って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 19:39
★88個のサイコロ展★
★88個のサイコロ展★ 結局、期間は2月の第3週、16日(月)〜21(土)に決定しました。 タイトルは『88個のサイコロ展』。 こうしちゃったらもう、何がなんでも88個、完成させなきゃね〜(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 20:57
サイコロづくり途中経過
来る日も、来る日も、サイコロ、サイコロ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 18:14
木削り完了
木削り完了 来る日も来る日も、木を削り続けて、やっと。 目標を達成しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 18:19
木削り中
『さいぺVol.21』にちょこっと書いているのですが、 2月中旬に、長野市の「slow CAFE ずくなし」さんで、 サイコロをメインにした小さな作品展をやりたいと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 18:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

Saiプチギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる